ラジオが戻ってきた   

以前よりICF-5900が途中で音量が落ちてしまうことがあり
修理に出しました。

もちろんSONYでは修理期間は終わっていますので、OLI技研
さんに修理をお願いしました。キレイになって戻ってきました。
基本は調整と清掃で終わったみたいです。

d0022845_19471125.jpg
ピカピカになって戻ってきました。(喜)

やっぱいい音だわ・・不思議と一日中流れていても、耳に障ることは
ありません。こいつだけは擦り切れるまで持っていようと思っています。

こいつ実は私の中では2台目です。もともと子供の頃使っていたの
は、中学校のときに中がどうなってるの?って分解しまって結局は
捨ててしまいました。でおよそ20年後・・たまたまロータリークラブ
の活動で、市民祭りの時に、私が焼き鳥を焼くことになったのです。
朝、準備で会場をうろうろしていたら、フリマにこいつがありました。

おばちゃんにいくら?って聞いたら500円 速攻で捕獲しましたよ。
懐かしいのもありますが今でも中古が15K円ぐらいで取引されてい
ますからね・・恐るべしフリマ。そして何も知らないおばちゃん。
それが世の中ってものよ・・なんて思ったっけ・・

今日は暖かかったですね・・鉢あげ作業とかしたかったのですが、
今日は業者連れて行って、現説があったので、出来ませんでした。
明日は寒いでしょ・・?明日はヒマなので暖かだったら良かったのに・・
残念です。
[PR]

by inokorisan | 2009-11-21 19:50 | ラジオ | Comments(0)

<< 鉢増し作業 刃物手入れ >>