アキバ散策   

今日は四谷の弁護士のところで打ち合わせでした。
今度、不動産を明け渡せってって強制執行をします。
d0022845_19243997.jpg
ちょっと生々しいでしょ・・国家権力で執行官が物件へ行って
出ていきないさい!って言うですよ。で出て行かない場合は
強制執行で荷物運び出して、追い出しちゃうのです。

まぁそん打ち合わせして、せっかくの秋晴れ、秋晴れだけに
秋葉原散策してきました。

なんか楽しいもの無いかな・・ってね。馬鹿だからアキバまで
来て、パチンコ屋に入っちゃったけどね。で負けてね。また
ぶらぶらしました。

あきばお~で大容量充電池を買いました。d0022845_1937677.jpg
こいつが怪しいのよ。たぶん死亡
してる感じがします。まぁ安いからいいですけどね。

アキバヨドバシ行ってみました。もちろんラジオを見にね。
病人ですから・・

d0022845_19431296.jpg
アキバの景色も分かりましたね~真ん中のビルは親友の設計だそうです。
大学時代は私は課題の設計とか描いてあげていたのですが、
今ではちょっとした建築士です。笑い話に私が描いてあげた図面
を教授の所に提出すると、君にこんなちゃんとした図面描ける
訳ない・・って怒られたよ。って言う笑い話があります。まぁ彼とは
学校行かないでよくスロットを打っていました。今はキャバクラに
一緒に行きます。(笑)

秋葉原もおしゃれな街になっていきますね~
[PR]

by inokorisan | 2009-10-19 19:23 | 閑話 | Comments(8)

Commented by ぴん at 2009-10-19 22:51 x
冒頭、何だか怖そうな内容で・・読まなかった事にします(-_-;)
からたちの実生お元気ですか?
    (^^♪
Commented by inokorisan at 2009-10-19 23:05
>ぴんさん
あはは 居残りの仕事は堅気な仕事が少ないです。なんかクセがあります。ブルーベリーでもいじってないと落ち着きません。
裁判所の方がやくざより性質が悪いですよ。最近は競売で良からぬ人が占有していても、さっさと裁判所は執行文をくれます。まぁ小泉竹中の不良債権処理の賜物なんでしょう。スピーディーになりました。
カラタチ実生元気ですよ。送りましょうか?
Commented by ぴん at 2009-10-19 23:48 x
そ~言えば新聞に競売の物件広告?良く見かけますが・・・
裏がある物件なんて事に手を出すと飛んでみない事が起こりそうですねぇ・・クワバラクワバラ・・・
カラタチ、ありがとうございます。
出来ましたら。。来春でお願いできますれば・・<(_ _)>
Commented by inokorisan at 2009-10-20 00:24
>ぴんさん
まぁ素人は競売物件に手は出さない方がいいですね。めでたく落札できても占有者との交渉がありますからね。
私なんか競売された側だし、競売した側だし、普通はなかなか両方経験しませんよ。(笑)まぁ私は図太いです。
Commented by 座敷童 at 2009-10-20 17:23 x
この文書を貰ったことが・・・。口座差し押さえとか。張り紙とか、色々見たりやったりやられたりしてきました。
まあ色々有りました30年この業界にいれば好不況の波を真っ先に被りましたから。
あまりキニシマセンでしたが・・・。
秋葉・・・。何故か一度も行ったことが有りません。


Commented by inokorisan at 2009-10-20 18:17
>座敷童さん
あはは この文章はやる側の文章ですね。やられる側は差し押さえとかの文章で裁判所から来ます。私もいっぱい持っていますよ。まぁ淡々と処理するだけです。(笑)
Commented by KOH at 2009-10-22 02:03 x
Ni-H充電池だと、SANYO製の2700でさえ、すぐにイカレるダメ電池でした。
電池の使用レポートを楽しみにしています。
Commented by inokorisan at 2009-10-22 14:38
>KOHさん
SANYOの2700ダメらしいですね。GP2700をラジオ(DE1103)に入れて、何時間で切れるか・・をやりましたら、満充電21時間聞けました。さて他の電池ではどうなのかな?比較してみないといけませんね。でもちょっとは長い感じがしています。

<< 流れ星 ICR-S71 >>