人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバ散策   

今日は四谷の弁護士のところで打ち合わせでした。
今度、不動産を明け渡せってって強制執行をします。
アキバ散策_d0022845_19243997.jpg
ちょっと生々しいでしょ・・国家権力で執行官が物件へ行って
出ていきないさい!って言うですよ。で出て行かない場合は
強制執行で荷物運び出して、追い出しちゃうのです。

まぁそん打ち合わせして、せっかくの秋晴れ、秋晴れだけに
秋葉原散策してきました。

なんか楽しいもの無いかな・・ってね。馬鹿だからアキバまで
来て、パチンコ屋に入っちゃったけどね。で負けてね。また
ぶらぶらしました。

あきばお~で大容量充電池を買いました。アキバ散策_d0022845_1937677.jpg
こいつが怪しいのよ。たぶん死亡
してる感じがします。まぁ安いからいいですけどね。

アキバヨドバシ行ってみました。もちろんラジオを見にね。
病人ですから・・

アキバ散策_d0022845_19431296.jpg
アキバの景色も分かりましたね~真ん中のビルは親友の設計だそうです。
大学時代は私は課題の設計とか描いてあげていたのですが、
今ではちょっとした建築士です。笑い話に私が描いてあげた図面
を教授の所に提出すると、君にこんなちゃんとした図面描ける
訳ない・・って怒られたよ。って言う笑い話があります。まぁ彼とは
学校行かないでよくスロットを打っていました。今はキャバクラに
一緒に行きます。(笑)

秋葉原もおしゃれな街になっていきますね~

by inokorisan | 2009-10-19 19:23 | 閑話

<< 流れ星 ICR-S71 >>