台風のあと・・   

今日は昼間忙しくて、暗くなってから、屋上あがりました。

うむ・・

見なかった事にしました。暗くて転がってる苗見てもどうしょうもない。
明日、現状復帰したいと思います。
[PR]

by inokorisan | 2009-10-08 21:51 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by けろけろ at 2009-10-09 00:09 x
こんばんは。
台風は大丈夫だったでしょうか...?!
屋上は風が強そうなので、復帰が大変かもしれませんね。

最近、台風は九州を通らずに関東を襲いますよね...
気候が変わってきているのかもしれませんね。
Commented by very blue at 2009-10-09 00:54 x
昨夜は徹夜、お疲れ様でした(苦笑)
被害の方はどうでしたか。

見なかったことにする・・・自分もよく使う作戦です。
明日の現状復帰も頑張ってくださいね~
Commented by inokorisan at 2009-10-09 21:25
>けろけろさん
確かに最近、九州から乗ってこないですね。たぶん海面温度がだんだん上がってきてるでしょうね。それでルートが上がってきているのでしょうね。
Commented by inokorisan at 2009-10-09 21:27
>very blueさん
私は見なかったことにするの連続です。(爆)特にブルーベリーはそんな感じです。皆さんの愛情の深さには感心します。
結局、雨は5時ぐらいに収まっていったので、これなら大丈夫だな・・って寝ました。
Commented by セティ1世 at 2009-10-09 22:54 x
うちは貸農園の作物、案の定ボロボロでした。

最近bbテンションがあがらず見る機会もめっきり減っちゃいましたよ。機嫌悪くしてそう…
Commented by inokorisan at 2009-10-09 23:53
>セティ1世さん
うちではのらぼうの苗作りしていたのですが、この風で軸から折れているのがちらほら、土寄せしたけど、ダメぽいかな。明日にでもまた播種するかな。

私も最近Bbにテンション下がり気味です。ブログもネタがありません。

<< 富士山オフ会 熊本から即席めん >>