人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本から即席めん   

けろけろさんから苗のお礼ですと、熊本より即席ラーメンを送ってくれました。
以前より居残りはマルタイの棒めんはここらで売ってるけど、アベックラーメン
ロン龍は売ってないだよね・・って言っていたのを覚えてくれていました。
先日、懸案だった熊本放送も受信できまして、マイ熊本ブームもいよいよ
頂点に達しました。(笑)

熊本から即席めん_d0022845_19555666.jpg
明日は居残りの誕生日なので、棒ラーメンパティーをしますよ。

東京では即席ラーメンは袋麺なんですけど、やっぱ九州(熊本?)では
棒麺なんですね。旨そうです・・

けろけろさんありがとうございます。

ついでに自分で自分の誕生日プレゼントに(汗)
ラジオ聞くためのヘッドホンを買いました。それも今日届きました。
熊本から即席めん_d0022845_204594.jpg
さっそく夕方Radio Habana Cubaを聞きながら、ご機嫌でした。
やっぱMADE IN JAPANはいいですね。

by inokorisan | 2009-10-07 19:58 | 閑話

<< 台風のあと・・ 今日は休みですが・・ >>