人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風   

昨日からいきなり寒い・・

日曜は投票行きました。日曜日なのに打ち合わせとかあったので、朝の
7時に母校(小学校)へ投票行きました。まだ投票場開いてなかったの
ですが既に10人ほど並んでいました。インフルエンザ対策でアルコール
消毒液が置いてありました。まぁ待ち時間暇だったので、手に塗りこんで
みましたけど・・ちゃんと7時に開きました。結局2~3分で投票終わりま
した。これで私の今日最大の仕事は終了です(笑)

ペンキ屋と打ち合わせ終わって、10時から開店と同時にパチンコ屋さんに
入りました。この為に朝の7時から投票したのですけどね。パチンコやり終
わってから投票行こう・・なんていうのは居残りは行かない・・に等しいです
からね。

ちゃんと台風で雨になっていました。こういう雨を待ち望んでいましたので
ブルーベリーは最高だな・・なんて思いました。
それに雨だけ降って、風がありませんでしたので、ホント大助かりです。

明日から9月か、驚きね。

by inokorisan | 2009-08-31 21:53 | 閑話

<< 黄金桃 選挙好きなア・タ・シ♪ >>