人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空になりましたね・・   

今日は午前中 10時にガラス屋と待ち合わせでした・・でも来ない・・
昨日、仕事依頼したとき、明日行けるよ。時間も決めちゃおう!10時に
現場で・・って言っていただけどね。

待てど暮せどきやしねぇ~ 携帯に掛けてもでねぇ~

でも何この気候・・秋の気候で・・すごく気持ちいいのですが・・
いつもの短気ださないで、うだうだ待ってみるか・・いつもじゃ。帰っちゃう
だけどね。気候で救われたな・・ガラス屋さん。
で1時間遅れでやってきました。

貸してる部屋のガラスを昨日割っちゃたので、新たにガラスを入れたの
ですが、私が貸してるのは福祉団体で、その団体は自立支援のために
障害者を入居させているのですが・・昨日、夕方・・福祉団体から入居者
が出てこなくて・・鍵の他にロックもしていて、ドアから入れないので、どう
すれば良いですが?

んじゃ すぐに行きますよ。ガラス割るしかないね。

そしたらその福祉団体が警察にも連絡してくれていて、警察にガラス割って
いいよ・・って話をして、やっとこ侵入しました。

ヤバイな~死んじゃってないかな・・ってこんな時に思っちゃうのですが、
未だ私は入居者が死んじゃったって言うのはないのですが、仲間の話で
は結構、多いですよ。事故物件。
まぁよく 事故物件になりやすい賃貸マンションありますね。OOパレスね。

怖いから私は覗けなかったのですが、警察が侵入して、何度も○○さん~
って話しかけています。生きてるのですが、昏睡状態で・・どうもジプレキサ
って言う統合失調薬の飲みすぎで、昏睡しちゃったみたいです。そのまま
救急車で運ばれた訳ですが・・

今日、福祉団体の方から電話ありまして、昨日は迷惑をおかけました。
胃洗浄して、目を覚ましたそうです。ふぅ~良かった良かった。

でもどうなの?もう5年ほどその福祉団体に貸していますが、こんな事件は
初めてです。軽めの障害者で、入居者も礼儀正しく、オーナー的には
障害者を入居させるのは、気が進みませんが、他のオーナーの物件では
まずいけど、自分の物件ならいいか・・協力しよう・・って思って貸しています
が、今回の事件はちょっとびびったね。

さぁ 甲子園も終わったし、のりピーも下火になった、選挙が楽しみだ。

by inokorisan | 2009-08-25 19:39 | 閑話

<< プレミアムロースト 接木シエラ >>