長野旅行 2日目   

昨日は信濃町へのドライブ、カミナリの別所温泉と・・運転やらでヘトヘト。
お昼過ぎまで爆睡していました。

私はどっかに旅に出ましたら、必ず打ちます。旅打ちは必要な行事です。
特に、長野では2回勝負しまして、連敗・・ クソー・・
前回は足が無かったので、往復タクシーまで乗って、で負け。心までくじけたね。

負けられない戦いがある 
イヤイヤ余計な事はしないほうが無駄なお金を使わなくて良いとみんなは
言いますが、根がギャンブラーですから、そんな話聞くミミ持ちません(笑)

前回2回はアムアムと言う、客付きも良いのですが、全然回らない店で
よく客が付くな・・って不思議なんですよね。佐久の人は優しいですね。

で今回は2連敗のアムアムからG&Lとか言うお店へ・・
客少な・・台も選び放題です。ちょっと慶次など何台か回って、15000円ほど
負けました。しかし、回らない店です。回る台を見つけないと・・必死でした。

やっとこ、自分でもこれで勝負するか・・って言う台にたどり着きました。
sansei R&Dの「月影」で勝負することになりました。そこそこ回りますので
まぁまぁ レッツバトル・・

3000円の所で当たりました。さぁ・・連荘頼みますよ・・

これがスゲーことになりました。

d0022845_22125435.jpg
2万玉
d0022845_22142485.jpg
一撃24連荘しまして、3万発

これで閉店まで打てるな・・って遅めの食事に出かけました。
ちょうど食事後、sappiさんから電話がありまして、まさかパチンコなんて
やっていないでしょうね・・
ハイ あたり 人の期待を裏切らない。それが居残り。
そんなこんなで1時間ほど休憩して 再勝負・・帰らないのも居残り。

これが正解で
30回転後に引き戻し(写真は130ですが、100回転は時短分)
d0022845_22231425.jpg
さぁいい出出しです。
d0022845_22235888.jpg
4万発 いいねいいね。止めないよ~
d0022845_22243560.jpg
5万発 目標は6万発って思い始める

ヤッター 自分の目標6万発に到達
d0022845_2226585.jpg
6万発 もう周りにはギャラリーおよび嫌な感じの目
キュインキュインって確定音とか出ると、後ろで打ってるやつらは
振り向くのよね。また奴かよ・・って言う具合で、けぇ・・どうせおいらは
県外からの旅打ち野郎ですが。何か?って言ってやりたいね。
d0022845_22264782.jpg
閉店まで残り2時間ぐらいの所で6万発 もう疲れたよね。

で止めました。

d0022845_22282612.jpg
旅打ちは止められないな・・
d0022845_22285250.jpg
18000円が200400円になりました。

これで佐久に敵討ちできました。夕飯は和牛焼肉になりました。旨かった。
[PR]

by inokorisan | 2009-08-11 22:29 | 閑話 | Comments(2)

Commented by very blue at 2009-08-12 13:16 x
これは凄いですね~(笑)
最近はパチンコでも20万とかでるのですね。
ニューパル以来のスロット派です(でした?)のでパチンコはほとんどしませんけど、「北斗」や「吉宗」「番長」までで規制強化後は全く面白さが無くなってほぼ引退してます(苦笑)
そう言いながら、「慶次・斬」や「GARO」をたまに打ちます(笑)
Commented by inokorisan at 2009-08-12 23:21
>very blueさん
お褒めありがとうございます。6万発・・がいかにすごいかはパチンコやら無い人では分からない・・だろうな・・って思って日記書いてみました。

MAXタイプ・・慶次や北斗は5万発狙えます。でも出なければただの地獄ですが・・(笑)そんな爆裂機「月影」です。私も若い頃ニューパルを打ちましたよ。もちろん5号機になるまではスロット派でした。少しはパチンコはやっていましたが、5号機以降パチンコに転向しました。
慶次は斬になってからマイルドになっちゃた感じがして最近は気分が向かない限りやりませんね。

<< 長野旅行 3日目 長野旅行 1日目 >>