長野旅行 1日目   

sappiさんのブログでも書いています。信濃町までドライビングしてきました。

朝の5時の出発なのに・・私は国立府中ICから中央道を西へ西へ sappiさんは先の
八王子のなんちゃらって言うICから中央道に入ったそうですが・・

国立府中ICを乗ったら、いきなり渋滞・・もうやめるか・・って軽くくじけました。
でもな~ 私も行くよ・・ってsappiさんに言っちゃたしな・・

V12 6000ccも宝の持ち腐れ・・せいぜいぶっ飛ばせても120キロだせか・・
そんな感じでダラダラ運転で疲れてしまいました。

長野道から一気につめてやる・・って思いましたが、電話が来るに優に100キロ
ほど差がついていました。それに長野道も流れているけど、ぶっ飛ばせない・・

まぁまぁ疲れちゃいましたね。途中、渋滞してると情報がありまして、信濃町ICの前
で降りたほうがいいよ・・ってsappiさんから指示がありましたので、
下道を走っていきました。

カワサンの所では晴れていて、お客さんがドンドン入ってきます。すごいね~
まぁここらへんはsappiさんのブログが詳しく書いています。

帰りは私は佐久で2泊しますので、佐久へ向かいました。
帰りに長野あたりから、カミナリがすげーすげー 私は上信越道に入りまして
別所温泉でお風呂したかったので、途中、降りて、一路別所温泉に
向かいました。
カミナリ、大雨・・ラジオを聞いていても、バリバリ・・ってノイズすごかったです。

ようやく別所温泉に入りまして・・いい温泉でよかったです。実は先に本で
勉強してあったですけどね。硫黄くさくてよかったです。露天風呂でもカミナリ
見ながら、カミナリ風呂でした。良かったわ~
[PR]

by inokorisan | 2009-08-11 21:01 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by sappi at 2009-08-11 23:33 x
長旅お疲れ様でした
花火も見られたようですし、大勝ちもされて
最初の疲れもすっとんだのではないかと。

あ!国立から乗ったんでしたっけ?訂正しておきます(汗
Commented by inokorisan at 2009-08-12 00:19
>sappiさん
さすがに疲れましたね。明日からお盆休みなので、パチンコでもして、すごします。

<< 長野旅行 2日目 ジャボチカバ >>