ラジオ大分   

ラジオ大分からやっとこ電波が届きました。
残りは熊本放送と長崎放送を取れればOKです。電波状況が夏は悪いので
秋からまたがんばろうと思います。

d0022845_2235050.jpg
聞こえるはずない・・って思ってるところに、すーって繋がる。奇跡だな・・って
思う瞬間です。ラジオ聞きは金掛からないし、やめられないな・・

お隣 韓国KBS放送 毎日短波でクリアーに聞こえます。
なんでも放送時間を試験的に変えたときに、受信報告をしたものです。
d0022845_2238660.jpg
東江(トンガン)って言う所らしいです。
[PR]

by inokorisan | 2009-08-06 22:39 | ラジオ | Comments(6)

Commented by hide at 2009-08-07 20:10 x
ラジオ大分ついに繋がりましたか。残るは2局、電波状態が良ければ年内には達成できそうですね。
居残りさん、韓国語分かるのですか。
Commented by inokorisan at 2009-08-07 20:44
>hideさん
少しなら分かります。
Commented by sappi at 2009-08-07 20:46 x
あんにょんはせよ~イノコリさん

まだ出発されてないんですね?
Commented by inokorisan at 2009-08-07 20:54
>sappiさん
sappiさんは行かれるの?明日、9時に訪問したいって言う顧客がいてさ、それ終わったら行こうかな・・なんて思っています。
Commented by sappi at 2009-08-07 21:02 x
行くなら今晩からと考えています
明日は渋滞で身動き出来なくなりそうなんで
岡山か長野で悩んでマス・・
Commented by inokorisan at 2009-08-07 22:02
>sappiさん
岡山・・ってすげーな。でもいける。日帰りで・・(爆)

<< ジャボチカバ スパータンの接ぎ木 >>