スパータンの接ぎ木   

先日、テレビ東京の番組を制作してる会社より、屋上ブルーベリー園を
紹介させてくれないか・・とメールで何度かやり取りしました。企画書など
送ってきてくれましたが、結局、実もありませんのでお断りしました。
実がある時期が合う頃ならいいですけどね。画にならないだろう・・って
その前に雑多すぎて見せられない・・てね。

建築をやってる頃は、よくTVに協力して、面白い建物を設計していました
ので、学校へ行こう!(V6)やアングラナウ(高田純次など)に貸し出し
たりしていました。制作会社の方は打ち合わせに一生懸命でこりゃ大変
な業界だな~って思いました。

雨が降りそうで、降らなくて、水遣りに悩みます。
何度か水切れさせてしまってるスパータン接ぎ木
d0022845_22251256.jpg
人間も暑さにくたばりそうですが、ブルーベリーもがんばっていますね。
[PR]

by inokorisan | 2009-08-06 22:29 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by hide at 2009-08-07 20:24 x
天気予報も梅雨明け報道以来すっきりしない日が続いていますね。
こういう天気は、やはり水遣りに迷いますね。
Commented by inokorisan at 2009-08-07 20:45
>hideさん
それが夏です。

<< ラジオ大分 園芸農家お勧め IB化成 >>