宮崎放送   

全国民放ラジオ局を聞こうよ。作戦も先日の福井放送を受信したことで
北海道、本州、四国はコンプリートできました。

問題は九州だ・・これはトライする前から判っていたことなのですが
宮崎、熊本、大分、長崎 この4局は相当厳しく、一番簡単なのが
MRT宮崎放送でした。同じ周波数にいるのは、秋田放送・・

でも秋田放送は強いですね。行ったこともないのに、秋田放送は結構
聞きましたよ・・

その中 微かに宮崎放送をキャッチできました。
d0022845_2112371.jpg
南国ぽいだけど・・キャラがどうなの・・

宮崎は東国原知事でずいぶん有名になりましたね。国政
なんて浮気せずに宮崎の為に働いた方が、急がば回れ
ですよ。
[PR]

by inokorisan | 2009-07-26 21:17 | ラジオ | Comments(4)

Commented by hide at 2009-07-26 22:05 x
日南海岸の美しい風景画ですね。
こちらも遅れてきた嬉しい知らせ。良かったですね。
Commented by inokorisan at 2009-07-26 22:22
>hideさん
そうですね。日南海岸です。
Commented by けろけろ at 2009-07-26 23:46 x
こんばんは。
宮崎はお隣の県なので、よく行きます。
フェニックスがたくさん街路樹として植えてあって、
ちょっと南国にきた気分にさせてくれるところです。

東国原知事はなんだかんだいって、かなり宮崎のために
貢献したと思いますよ。
これだけ、宮崎が有名になったのは、かなりの割合で
彼のおかげでしょう。
ただ、ちょっと国政に行くのは、ちょっとあせりすぎじゃと思いました。
たぶん、知事という立場では、どうにもできないということが
身にしみて分かられたので、次のステップに進もうと
しただけなんでしょうけど。
Commented by inokorisan at 2009-07-27 15:10
>けろけろさん
宮崎っていいですよね。仲間が毎年1月にフェニックスでゴルフ大会をやってるのですが、参加しなよ・・って言われるけど、ちょうど1月はものすごく忙しい時期で断念しています。一度は行きたいだけどね。
東国原知事はよくやってると思いますよ。あれだけ宮崎をアピールしてるのを見ると、他の県の観光課や産業課はいいな~って思ってると思いますよ。熊本もスザンヌを知事にしちゃえばいいですよ。(笑)
熊本放送が次のターゲットです。

<< kaori kawamura 昭和記念公園花火大会 >>