昭和記念公園花火大会   

うちの立川のマンションの屋上から昭和記念公園の花火が
良く見えるので、友達とBBQでもしながら、見ました。

その前に焼く物を屋上園から収穫しました。
d0022845_20441387.jpg
桃がこの前の風で枝折れしてしまいました。

d0022845_20254758.jpg
やっぱ花火は撮影するのが難しいですね。手ブレしちゃいますね。

結局、焼きながら花火見ていますが、やっぱ食い気ですね。
花火なんてどうでもいいわ・・って言う感じでした。
d0022845_20271251.jpg
肉焼いたり
d0022845_2027347.jpg
魚焼いたり
d0022845_20275239.jpg
カニ焼いたり、焼きタラバなら良いですが、焼きズワイになってしま
いました。(汗)

今日は今日わで競馬場の花火だったので、屋上Bb園から見物
していました。やっぱ夏はいいね。日本の夏 キンチョーの夏
[PR]

by inokorisan | 2009-07-26 20:28 | 閑話 | Comments(8)

Commented by hide at 2009-07-26 21:59 x
自宅の屋上で花火見物。最高ですね。
焼肉、焼き魚、焼きタラバ、こちらも言うことなしです。
これにビールがあれば言うことなしですが、登場しませんね。
皆さんアルコールは、お飲みになられないのですか。
Commented by inokorisan at 2009-07-26 22:21
>hideさん
私は飲みませんね。
Commented by けろけろ at 2009-07-26 23:34 x
こんばんは。
いいですね...バーベキュー
自家製野菜を焼いて食べるなんて最高の贅沢ですね。
夏野菜は、おいしいです...と大人になって気づきました(^^)
子供の頃は、どうしても肉が一番でしたけど。
最近は、やさいもおいしいと思うようになりましたよ(^^)
歳とったせいでしょうかね(^^)
Commented by 座敷童 at 2009-07-27 02:20 x
桃。良い色です。モロコシやかぼちゃも良い出来に見えます。
BBQ、良いですねえ!。
ズワイ丸さら焼いたんですか?豪快です
Commented by inokorisan at 2009-07-27 14:58
>けろけろさん
花火見ながら、肉焼いて、おなかいっぱいなんてなかなか良いです。アラフォーの居残りですが、いまだに野菜より肉です。肉食わせ・・っていつでも暴動できます。
Commented by inokorisan at 2009-07-27 15:01
>座敷童さん
一度、肉を食べてしまったので、再度スーパーに買い物に行きました。そしたらズワイがありましたので、いい獲物だ・・って焼くことにしました。7時から始まって12時まで焼いていました。
Commented by はむ at 2009-07-28 02:01 x
屋上大活躍ですね!
屋上でとれた材料というのがまたすごい…
BBQならカもあまりよってこなくて外でも大丈夫ですねー
Commented by inokorisan at 2009-07-28 02:53
>はむさん
屋上大活躍ですよ。土曜は立川の家の屋上から、日曜日は府中の屋上ブルーベリー園から花火見学でした。府中が満員になってきたので、立川屋上も使おうか・・って思うですけど、水遣りに通うのは無理ぽいのでイマイチ気合が入りません。(涙)

<< 宮崎放送 久々ラジオ 福井放送 >>