高校野球   

今日は日蝕でしたが、全然ダメでした。朝から同級生に仕事手伝ってもらって
いました。その都度、空を見上げたのですけどね・・少し暗いかな・・って思った
ぐらいでした。

まぁ日蝕なんて滅多に見られない事ですから、見たかったですけどね。お天気
にはかないませんでしたね。

同級生と午前の仕事は終わって、さぁ昼ごはんということで、焼肉食べました。
食べ終わったら、なんだかぐったりきてね。残りは来週にしよう・・って事になり
ました。暑いと実にシンドイのです。

まぁそんなこんなで、では風呂に行って、ゆったりしようということになり、温泉に
向かいました。道中、市民球場で高校野球の予選がやってるので、ちょいと
見ていくか・・となり
d0022845_20503596.jpg
早実対都保谷 7回コールドで早実でした。まぁ私学に都立が勝つのはなかなか
難しいことですね。
妹の彼氏が、元高校球児で春夏出場 夏は優勝と煌びやかな成績だった
のですが、以前、佐賀北の話になりました。野球も勉強もがんばってるから
あの人らは最高ですよ。との事
彼曰く、3年間野球ばっかりで、ホントは勉強も出来る高校に行きたかった
そうです。まぁそんなものなんでしょうね。

野球観戦も終わり、目的の温泉にちゃんと行きました。
寝転び湯で思わず30分ほど寝入ってしまいました。気持ち良かった~

で思いました。

次はもし晴れていたら、寝転び湯ですっぽんぽんで日蝕を見よう。我ながらいい
作戦だな・・思っています。
[PR]

by inokorisan | 2009-07-22 20:56 | 閑話 | Comments(4)

Commented by けろけろ at 2009-07-22 23:26 x
こんばんは。

熊本では、というより会社がある地域はちょうど雲が切れて、
なんとか日食を見ることができました。
みんな休憩所に集まって空を見上げてました(^^)
9割くらい太陽が隠れましたが、わずかな時間だったので
「へぇ~」と思っている間に終わってしまいました。

トカラ列島まで行った方は見れたのでしょうか...
Commented by hide at 2009-07-23 20:48 x
お爺様が天国で見ておられると思いますよ。
Commented by inokorisan at 2009-07-23 21:14
>けろけろさん
あらいいですね。こっちは全然厚い雲で覆われていま
した。まぁ一瞬で終わっちゃうから貴重なんでしょうね。
トカラはどうだったでしょうね・・
Commented by inokorisan at 2009-07-23 21:14
>hideさん
どうなんでしょうかね。

<< 花火大会 備忘録 【読書】守護天使 >>