【読書】守護天使   

昨日の東京駅から戻ってくる時に、本でも読んで帰ろうかと・・
そういえば、カンニング竹山主演の映画「守護天使」っていう
のを見たいと思っていたのですが・・家の廻りでやってなくて
さ・・それに竹山好きなんですよね。同じ歳だし。

特に相方カンニング中島が入院したとき、なんでここにいない
だよ・・誰が止めるだよ・・ってキレていたのには涙誘われます。

まぁそんな映画の話は今日は脱線ですが、原作文庫本が
置いてありましたので、早速買いまして、電車で読みました。

あ゛あ゛
思わず面白くて、途中で読むのやめました。本読みながら吹き
出してしまい。周りのお客が怪しい人と見られるのが怖くなった
からです。

寝付かれなかったので夜中3時すぎから、また読み始めました。
あ゛あ゛
結局6時まで、読破してしいました。

きっちり映画の配役を想像して読みましたが、すっぽりハマッて
いて、こりゃ映画も傑作だろうと容易に想像出来ました。
DVD出たら見ないと・・
[PR]

by inokorisan | 2009-07-21 20:53 | 読書 | Comments(0)

<< 高校野球 東京駅 >>